米沢市おうちパン教室にこぱん

米沢市おうちパン教室にこぱん

(山形県米沢市)

2021年もありがとうございました♡

Ni-na 先生のブログ 2021/12/31 21:24 UP

[PR]

みなさま、こんばんわ✨ 2021年も残りわずか。 今年もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました🙏💕
なかなかブログの更新もできずな一年になってしまったので、来年はなるべくレッスンの様子なども載せていきたいと思います! そして、ひとりでも多くの女性に笑顔とパン作りの楽しさをお伝えしていきます😆❤️❤️

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。 2022年もよろしくお願い致します🙏✨
みなさま、良いお年をお迎えください😊💕💕

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open