さくらキッチン

さくらキッチン

(東京都荒川区)

クランベリーの食パン

丹下 慶子 先生のブログ 2018/1/22 10:03 UP

おはようございます☀
寒い朝ですね。冷たい雨がしとしと降ってるけど、週末の洗濯物はどっさり(-_-)
なんてこった(-.-;)y-~~~

まだまだ寒い日が続きそうだけど、3月レッスンに向けて、春いろのパンも試作中🍞

私のイメージでは、
春=ピンク

ちょっとお恥ずかしいですが、何気にピンク好きなので、テンション上がります



昨日は、クランベリーの食パンを作りました。

ロングパウンド型はクリームチーズ入り🧀

朝ごはん、ワインのお供にぴったり🍷私好みのパン♡


ミニ型は、ホワイトチョコ入り


こちらはおやつパン
甘酸っぱフルーツとホワイトチョコは大好きな組み合わせ(*´꒳`*)



食パン生地はバターを入れず、生クリームとはちみつでしっとりふわふわ♡
最近教えてもらったお気に入りの作り方です。


作りたいものいろいろ過ぎて、3月のレッスンメニュー迷いそうです(^^;;
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パンとチーズの教室さくらキッチン
☆最新レッスン情報は☆


↓ ↓ ↓



まで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集