天然酵母パン教室 Atelier Kitchen …

天然酵母パン教室 Atelier Kitchen 和み

(奈良県奈良市)

【体験レッスン】パン2種類とお菓子を作ります!

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  コース方式
パン作りの基本が学べます。
初めてさん大歓迎のレッスンです。

【マヨネーズパン】
色々なパンに使われる基本の成型の一つです。トッピングのマヨネーズの焼ける匂いが食用をそそります。

【トマトブレッド】
仕込み水にトマトジュースを使います。生地の中にはバジルを練り込み
チーズをトッピングして焼き上げます。お教室でも人気のパンの一つです。

【スコーン】
イギリスのアフタヌーンティーでお馴染みのスコーンを作ります。
少ない材料で思い立ったらパッとすぐに作れる手軽さも魅力。
しかも冷凍保存ができるから、いつでも焼きたてのサクサクが楽しめます。

*****

★生地は各自で計量・カット・成型していただき、焼きあがったパンはそれぞれお持ち帰りいただきます。
★試食時にはスープかサラダの軽食が付きます。
★ご希望の場合はランチなしでお帰りいただくことも出来ます。
★講師の成型時の動画撮影OKです!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
奈良県 奈良市 朱雀
■ レッスンメニュー
・マヨネーズパン
・トマトブレッド
・スコーン
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピ説明後、実習形式のレッスンとなります。
レッスン後は試食、後片付けをして終了となります。
■ 受講料
3,000円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
マスク
エプロン
ハンドタオル
筆記用具
お持ち帰り用タッパーまたは袋など
■ 備考
【予防対策実施中】
*玄関・洗面・流し台にはアルコール消毒を置いています
*常に窓は開け、シーリングファンを回しています
*作業中はマスクをつけていただきます
(熱中症対策のためレッスン中のお飲み物はご用意させていただきます)
*当面、3名までの少人数レッスンとさせていただきます
(グループでのご参加希望の場合はご相談ください)
*当面、大皿料理からの取り分けはせず、それぞれに盛り付けます
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(ご予約後、指定の銀行口座にお振込み下さい。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
準備の都合上レッスン前日よりレッスン料の半額、当日は全額のご負担をお願いいたします。
2日前までのご連絡でしたらキャンセル料なしで、ご相談の上振り替えさせていただきます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集