元町エムズキッチン

元町エムズキッチン

(神奈川県横浜市)

レッスン再開のお知らせ

橋本美樹子 先生のブログ 2020/6/1 9:51 UP

6月よりレッスンを再開します〓
コロナの影響で2ヶ月以上のお休みの間、再開を待ってます!という励ましのお言葉やおうちで作ったエムズの料理のレポなど、皆さまからいただいた温かいメッセージにとても元気づけられました。本当にありがとうございました!!
おうちで過ごす時間が長い中、ベランダ菜園や念入りストレッチなど今まであまりできていなかった新しい生活スタイルもすっかり身について、立ち止まっていろいろ見つめ直すいい機会になりました。
あらためてお料理の楽しみと大切さを感じ、過去のレシピのアレンジや試作をしながらのんびり過ごしていたので、心の栄養にもなりました。
身も心もリフレッシュできたところで、いよいよレッスン再開!皆さまにお会いできるのが待ち遠しくてたまりません〓〓
レッスンメニュー   https://www.mskitchen.jp/menu/index.htmlレッスンスケジュール https://www.mskitchen.jp/schedule.html

なお、再開後は、下記の通り感染防止に十分に努めて参ります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・手洗いや消毒の徹底に加え、手袋,マスク着用、ペーパータオルの増設など 感染予防に努めます。
・換気は十分に行います。
・定員を5名に減らし、お食事の席の配置を工夫します。
・調理ポイントはていねいに説明しますが、 事前に当方で用意する工程を増やして、レッスン時間の短縮に努めます。
・お料理は、取りわけスタイルではなく、お一人ごとに個別に盛り付けます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
〓︎お手持ちのチケットにつきましては、期限を3ヶ月延長してお使いください。
皆さまのご参加、ぜひぜひお待ちしています!
なお、6月からは、教室でのレッスンに加え、Zoomによるオンラインレッスンも本格スタートします。ただ今、Zoom専用のページを作成中です。 近日中にアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集