元町エムズキッチン

元町エムズキッチン

(神奈川県横浜市)

zoomレッスン 第2弾のお知らせ

橋本美樹子 先生のブログ 2020/5/12 13:53 UP

zoomレッスン 第2弾のお知らせです。
参加者:エムズキッチンのメンバー参加費用:無料レッスン内容:楽しみしていてくださったのに幻になってしまった3、4月のメニューから何品か、動画とライブを交えてご説明します。

「タラの中華風茶碗蒸し」
「長芋と豚肉の煮」

「ゴーヤの佃煮」
日時:5月16日(土) 10時30分スタート   5月17日(日) 10時30分スタートそれぞれ40分〜1時間を予定
失敗しない茶碗蒸しの作り方をていねいにレクチャーします。(蒸し器がなくても鍋で作れる方法もご紹介しますよ。)
ご希望の方は、メールにてエントリーしてください。追って、zoomのミーティングID等を送付します。
前回ご参加の方、約半分は、初zoomの方でした。(私も初心者です。)未経験の方もこの機会にぜひ挑戦してみてくださいね。
みなさまのご参加、お待ちしています!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集