紅茶を楽しむ お家サロンMoteaRoom-モッティ…

紅茶を楽しむ お家サロンMoteaRoom-モッティールーム

(大阪府豊中市)

世界に1つ!自分だけのクリスマスティーをブレンド!

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
毎年恒例、人気のクリスマスレッスンの時期になりました。
今年も世界に1つだけの、自分ブレンドのクリスマスティーを作って、講師手作りのティーフードとともに、クリスマスティーパーティーを楽しんでいただくレッスンです。
ナント!
英国風トラディショナルなクリスマスティーは勿論、
今年は初の オーガニックのドライフルーツを使ったブレンドも楽しんでいただきます!!
レッスン後半には、講師お手製のクリスマスティーフードとともに、皆さんがそれぞれにブレンドされた紅茶をいただきながら、楽しいティーパーティーを開催!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
大阪府 豊中市 桜の町
■ レッスンメニュー
ウェルカムティーは、
有名紅茶ブランドのクリスマスティー、
ティーフードとして
・オリジナルのクリスマスプディング
・シュトーレン
・クリスマスチャイ などをご用意します。

皆さまには、
オリジナルのクリスマスティー(紅茶)をブレンドしていただきまして、
参加者の皆さまとクリスマスティーパーティーを楽しんでいただきます。
■ レッスン内容
お茶・コーヒー
■ レッスンの流れ
ウェルカムティーを飲みながら、英国クリスマス風景を紹介、→ ティーブレンドの説明後、実際にティーブレンド実習 → 紅茶を淹れる実習 → 試飲兼ねてゆったり空間でティーパーティー後 解散
■ 受講料
4,000円(税込)
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン・マスク
■ 備考
サロンでは、
アルコール消毒 や
マスク着用の徹底、
除菌機能付きの空気清浄器の設置など、
ウィルス感染防止対策をとりながらも、
出来る限り ゆったりと楽しんでいただけるように準備してお待ちしております。
皆さまにも入室時のアルコール消毒、実習時のマスク着用をお願いしております。
レッスン中は、講師もマスクさせていただきますのでご了承願います。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
※キャンセルは、レッスン5日前までにお願い致します。
3日前よりキャンセル料全額をお願いしております。
お席の確保、材料等の都合がございますのでご了承くださいませ。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集