体に優しいお料理教室モンフール

体に優しいお料理教室モンフール

(兵庫県南あわじ市)

さつまいもぱん

前川 朋香 (Tomoka Maegawa) 先生のブログ 2020/10/10 23:28 UP

[PR]

モンフールぱん教室の日
さつまいもぱん🍠
これ、絶対女の人なら大好きなぱん!ホクホク今が旬の🍠をたっぷり混ぜ込みました。お料理は、秋に食べたい食材をご用意して、スープパスタと梨のドレッシングサラダを秋には、こんな風にスープ、、、お粥、蒸し物なんかがいいですねぇ。乾かしてしまう焼いたり炒めたりは控えめに、、、そんなお話をさせていただきました。先月お出しした宿題も皆さましっかり提出下さいました。茄子のミートスパゲティ、カルボナーラ風、焼きそば!😮ありがとうございます❤️今回は特別。いつも宿題があるわけではございませんのでご安心下さいね。😀「今日も無事に楽しく過ごせた」と言ってお帰りに。


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。🙇‍♀️
来月もお待ちしています。😊💓
viaモンフール
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集