MellowFood

MellowFood

(埼玉県入間市)

2018/12/31まで休止中

2月のお料理教室☆ありがとうございました!

高橋みきえ 先生のブログ 2013/2/28 20:45 UP

こんにちは!


今日はぽかぽかでしたね♪


カフェもテラスの窓は全部開けて


春の陽気を店内いっぱいにしていました。





テーブルのヒヤシンスが良い香りです♪




    

今月の2月もお料理教室を開催しました~


メニューは


キッシュ・ロレーヌ
にんじんのポタージュ
ほうれん草と林檎のサラダ
チョコレートムース


でした!





粉からイチから作るキッシュ。


なかなかハードルの高いメニューでしたが


皆さまに喜んでいただけて良かったです♪


ちょっと時間がかかるキッシュですが


ぜひ、おうちでチャレンジしてくださいね!


******


自由が丘から埼玉・入間市に場所を移して


少人数のゆったりクラスになり


教室時間もますますゆっくりになり (笑)


(・・・皆さま、予定時間オーバーですみません。)


料理も、空間も丸ごとひっくるめ


Mellow time
Mellow food


を提案できるようになってきたと、嬉しく思っています♪


来月も開催予定ですので


是非、ジョンソンタウンのお散歩も含め


MellowFoodへお越しくださいね☆




今週末、3月3日はジョンソンタウンは


毎月恒例、フリーマーケットを開催しています。


毎回わいわいと賑わっていますよ~


よろしくお願いします

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集