Pain au mayu

Pain au mayu

(埼玉県さいたま市浦和区岸町)

<スペシャル🍰ケーキレッスン>シフォンケーキ

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
良質な卵をたっぷり使って作るシフォンケーキ。冷蔵庫に3日程入れておいても、変わらずに「ふわふわ」食感♪感激です。フレーバーはプレーンのものとマーブルチョコレート💛

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
埼玉県さいたま市浦和区岸町
■ レッスンメニュー
良質な卵をたっぷり使って作るシフォンケーキ。冷蔵庫に3日程入れておいても、変わらずに「ふわふわ」食感♪感激です。シンプルな作り方の中に、コツがたくさん詰まったレシピ。ご自宅でも失敗無くお作り頂けるようにレッスン致します。
フレーバーは基本のプレーンのお味を1台焼き上げてお持ち帰り頂きます。
講師手作りのベーグルサンドランチを召し上がったあと、teatimeで生クリームを添えて頂きましょう💛(このレッスンは11時スタートです。)
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
紅茶を頂きながらレシピの読み合わせ

1次発酵後の生地を使って丸め&ベンチタイム&成形

1次発酵までの工程を実習

2次発酵

焼成(パン焼き上がり)
■ 受講料
5,000円
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具
■ 備考
オリジナルレシピのパンを丁寧に作り、季節のお料理を楽しんでいただきます。
安心安全で美味しい食材を使い、国産小麦などを天然水でこね上げます。
1クラスは最大4名、お食事の時間を含め3時間程度のレッスンになります。
レッスンでは、講師によるデモンストレーションを見ていただいた後、実際に皆さまに実習していただく形で進めていきます。
レッスン後のお食事の時間には、講師が作った焼き立てのパンを召し上がって頂き、ご自身で作られたパンは全てお持ち帰り頂きます。
ご自宅でも失敗なく、美味しく作れるようお手伝いしますので「パン作りが初めて」という方もお気軽にご参加ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン時にお持ちくださいませ。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
受講日の変更・キャンセルは3日前まで承ります。それ以降にキャンセルされる場合は、他のレッスン日への振替をお願いしております。材料の調達・準備を進めておりますため、恐縮ですがご協力お願い致します。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集