料理教室 「Mamyの台所」

料理教室 「Mamyの台所」

(大阪府東大阪市)

休止中

女性セブンに掲載していただきました♪

Mamy 先生のブログ 2022/6/26 22:31 UP

[PR]

こんにちは。
コアフェイストレーニングインストラクターのよしいまみです。

6月は久しぶりにランチに行ったり、イベントスペースの下見に行ったり、Blogに残しておこうと思うことがいくつかあって、たまっているので出来る限りボチボチと遡り投稿をしていこうと思います。

時間をかけてやりたいことがたくさんあって
1日30時間あったら良いのに!!


そんな中 先日 女性セブンの取材を受けて、
なんと 6月23日発売の女性セブンに私が載っています。

主婦のプチ起業ということで、料理教室からのことが簡単にまとめられています。

取材後、顔出しOKな生徒さんと掲載用の写真を撮りましたがボカシが入っていました(≧▽≦)


私を見つけていただいた女性セブンの担当様、
繋いでいただいたストアカさん、
撮影協力いただいた皆様 ありがとうございました。

今度はみんなでテレビに出たいね!

テレビ関係の方、出演依頼をお待ちしてまーす(^o^)丿

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集