細胞美人食〜ビューティーフード料理教室〜*maami…

細胞美人食〜ビューティーフード料理教室〜*maamin*

(愛知県瀬戸市)

英語力ゼロの私が世界三位になれたワケ

野田真実 先生のブログ 2021/11/27 15:15 UP

[PR]

アレルギーフリー食研究家の野田真実です✨




先日までブルガリアのWoman of the Universeという世界大会へ参加しておりました‼️




海外のこういった大会に出られている方って、英語ができるイメージがあるかもなのですが、わたくし、






全く英語喋られません😭





今どきだったら小学生のほうが話せるんじゃ?と思うくらい、できません。





でも、そんな私でも世界のミセスコンテストでなんと3位を受賞できたんです!!










ちなみに英語のスピーチ…というかプレゼンテーションがありました。 しかも3分間!!!!







それもクリアしての、3位✨✨




どうやって私は言葉の壁も乗り越えたのでしょうか。




それは、こちら⬇️にご紹介いただいております!





今回、タイ在住の声の専門家 MIMIさんがつきっきりでトレーニングしてくださったのです😭✨✨




もう、本当にお世話になりっぱなしです。





車の中でも家の中でも、夢の中でもスピーチ練習してました。




ブルガリアに到着してその日のホテルでも、ZOOM繋いでいただき最終レッスンまでしてもらいました‼️






その結果が、こちらです⬇️














一部分のみなのですが、なんかいかにもそれっぽく話してますよね😆





ここまで仕上げた期間、2週間!!!






全くゼロベースからでも、最強の先生と自分の努力を惜しまなければ、なんでもできるんだなと今回改めて体感しました。





ほんと、諦めたら終わりです!




私も何度挫けそうになったことか…😅



でも諦めずやり通してよかった‼️






MIMIさん、本当にありがとうございました💖👑








受け身ではなく、自ら行動できる体質になるには 最終的には自分のマインドをどこまで自分でコントロールできるか。



ここに尽きると思います。




意思が弱い方にこそ、私に一度ついてきてもらいたいです。 頭でいろいろ考えるよりも、実際にうまくいっている人のそばで直接感じるのが1番早いからです!!




12/1〜配信スタートします!!






事前にご登録して、配信をお待ちくださいね♡



ご登録はこちら

LINE Add Friendlin.ee




※LINE公式に飛びます

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open