La saveur(ラ・サヴール)

La saveur(ラ・サヴール)

(東京都品川区)

2023/1/29 up 09:15

動画 南仏風・ごろっとトマトの肉詰め~トマトファルシ

お気に入り1人
価格:¥1,500(税込)
視聴期限:購入後4週間(約1ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
フランス料理の定番料理。夏に美味しく色鮮やかなトマトを使った肉詰めをご紹介します^^♪
トマトの中身をくりぬく作業や肉だねを練る作業も楽しく、お子様ともご一緒に楽しく作っていただけるので、夏休みのごはんにもオススメです!

動画では、切りものなど下処理からすべて見ることができ、初心者の方でもわかりやすい内容になっております。また、作り方には書ききれない料理のコツもしっかり盛り込んでおりますので、より理解が深めていただけると思います。

ご質問はクスパからメッセージからいつでも受け付けておりますので、お気軽に何回でもご連絡ください^^

※こちらのメニューは、下記レッスンでご紹介したメニューになります。
6月本科レッスン
https://lasaveur1213.blogspot.com/2021/05/blog-post_4.html
■ レッスンメニュー
トマト、ズッキーニ、なすなど夏野菜を使った野菜のファルシは南フランスの名物料理。
今回は、ジューシーなトマトに野菜の味を活かす甘味のある豚肉ベースの詰め物を入れてオーブンで蒸し焼きにします。
肉の旨味を吸った野菜と、優しい味の詰め物とのバランスが夏にぴったりの1品です。
■ レッスン内容
フランス料理
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集