美肌と体質改善 komehachi cafeclas…

美肌と体質改善 komehachi cafeclass

(千葉県柏市)

2021/7/1 up 14:42

動画 豆乳チーズケーキ 本格ガトーショコラ 動画レッスン 砂糖 小麦不使用

お気に入り3人
価格:¥4,000(税込)
視聴期限:購入後12週間(約3ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
komehachi cafeclassのグルテンフリー・シュガーフリースイーツ✨

~豆乳チーズケーキと本格ガトーショコラ動画レッスン~
市販のチョコレートを使用しないので、身体に負担のかからない
ギルトフリースイーツの作り方が学べます。
なんと材料は『バターorオリーブオイル』『メープルシロップ』『卵』『ココア』または『豆乳クリームチーズ』とたったの4つ!!米粉等の粉は一切不使用。

◎小麦不使用・グルテンフリー・砂糖不使用
◎ナッツ不使用
自宅で本格スイーツを学べます。

身体に優しい材料4つで簡単に作れるレッスン。
罪悪感なく美味しいスイーツが同時に2つ完成❤️

難しい作業は一切なし!とにかく混ぜて焼くだけのお手軽スイーツ。
<学べる内容>
◎しっとり濃厚な本格スイーツの作り方が学べます。
◎豆乳クリームチーズの作り方が学べます。
◎砂糖不使用・市販のチョコレート不使用でガトーショコラが作れるようになります。
◎ケーキ屋さんでは買えない、体に優しいスイーツが学べます。
◎材料4つで完成できるおうちスイーツ2品同時に作る方法が学べます。
◎グルテンフリーケーキの作り方が学べます。

チーズケーキはずっしり&さっぱりの2種。
大人のガトーショコラはお酒は入っていませんが高級感あふれるお味です。
焼き立ても美味しいですが、しっかり冷やして馴染ませた時が食べごろです♥

~チョコレートや乳製品で、肌荒れをしてから食の大切さを感じました~
甘いものは食べるととても癒されますよね。
ついつい手軽に買えるお菓子を食べてニキビができたら落ちこむ日々。
そんな毎日から、身体に良い食材にシフトしたら、お肌がすっきりするどころか
胃もたれせず体まで軽くなる日々。
余分な材料を一切使わず、アレルギーやアトピーの方、健康に気を使う方が
今まで食べてきた市販のスイーツ以上の美味しさをレッスンでお伝えいたします。
手作りおやつがお好きな方
体にいいスイーツ作りにチャレンジしたい方もぜひご参加ください!
■ レッスンメニュー
砂糖・小麦不使用!材料4つで最高の味
【絶品チーズケーキ2種】
【大人のガトーショコラ】
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ 備考
わかりやすく編集された動画です!
何度も見返し、美味しいスイーツを作ってくださいね♪
動画【約15分】
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集