けさらんぱさらん
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
小松 久美子 |
|
江戸川区船堀にて「子どもから大人まで楽しめるキッチンスタジオ+焼き菓子・食パン販売+カフェ」を開催しています。 パン教室は江戸川区公民館で始めた「お子さま連れでも大丈夫なパン教室」が原点でした。 あれから20年以上、パンと焼き菓子と向き合い続けています。 パン作りを通して暮らしの中にやさしい思い出が増えていく・・・ けさらんぱさらんは、そんな場所であり続けたいと願っています。 プロフィール詳細をみる |
|














Tomoeさん
2025/10/12 15:37:01
親子パン教室に参加させていただきました!夏休みに何か娘とやりたいなって思って探した教室で初めてでしたがアットホームな雰囲気で先生も明るく話しやすく居心地の良い教室です。カフェとしても営業中に行ってみたいなと思います。
親子パン教室、ご参加有難うございました!!
嬉しい口コミ、励みになります。
カフェの方も是非是非、ご利用ください。お待ちしています!!