お菓子&パン教室 かぷかぷ (犬用も有り)

お菓子&パン教室 かぷかぷ (犬用も有り)

(大阪府箕面市)

犬用 米粉シフォンケーキ

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
ワンちゃん用のシフォンケーキになります。

米粉シフォンケーキ
(デコレーションはサツマイモクリーム)

安心して与えて頂けるように限界まで原材料を減らし簡単に作れるレシピにしました。


【小麦粉・乳製品・砂糖不使用】


◎お作り頂いたケーキは全てお持ち帰り
◎講師が作った物はワンちゃんにご試食して頂けます。
◎飼い主様にも講師が作ったケーキをご用意
◎更にフリードリンク付です。

※10kgまでならワンちゃん同伴もOKです。
・マーキングしてしまうコはマナーパンツ着用でお願いします。
・コチラのレッスンはハンドミキサーを使用しますので音に敏感なワンちゃんはご注意下さい。(ハンドミキサー使用中だけ別室移動は可能です。)

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
大阪府 箕面市 森町中 1-7-19
■ レッスンメニュー
 ワンちゃんによって好き嫌いやアレルギーが違うのでたくさんのワンちゃんが安心して食べれるように材料を限界まで減らしました。


その分、付け合わせのクリームやトッピングにワンちゃんの大好物を付け合わせるようにすることによってワンちゃんも飽きずに食べて貰えるように工夫しました。
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
お茶をして頂きながら、簡単に材料やレシピのご説明を致します。 その後、実習形式になります。
■ 受講料
4,000円(税込)
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン・手拭き用タオル・保冷剤・お持ち帰り用バッグ
■ 備考
飼い主様、ワンちゃんともにアレルギーや苦手な食べ物がありましたら予約時に記載して下さい。
■ クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集