ホシノ天然酵母パン教室 ほっぺたCOVO

ホシノ天然酵母パン教室 ほっぺたCOVO

(埼玉県桶川市)

どうしても行きたかった #イズー へ。実は私、亀、ワニ、トカゲ大好きなんです蛇はそこまで...

かな 先生のブログ 2018/10/29 19:40 UP

View this post on Instagram どうしても行きたかった #イズー へ。 実は私、亀、ワニ、トカゲ大好きなんです💞蛇はそこまでなので爬虫類とは表現しませんが😅 飼いたいけど、結婚前も結婚後も家族の賛同が得られず飼えないままのイグアナさん。 かめさんタッチ、そして餌をあげ、ワニの赤ちゃんも抱っこ😍(写真はトントンですが) 息子よりも私が1番テンション上がってました🤩 旅の最後はトントンリサーチの金目の煮付け定食を下田で😆 大満足💓💓💓 しっかり充電できたので、明日のパン教室の準備と、パン講座の準備に取り掛からなきゃ🍞 #izoo #下田 #金目鯛の煮付け #ワニの赤ちゃん
Oinuma Kanaさん(@kanacovo)がシェアした投稿 - 2018年Oct月29日am3時39分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集