HIROKO'S KITCHEN

HIROKO'S KITCHEN

(東京都町田市能ケ谷)

池商さんの最新カタログの表紙に。。

酒匂ひろ子 先生のブログ 2019/11/11 23:15 UP

[PR]

ご訪問ありがとうございます。HIROKO'S KITCHEN のひろ子です。いつもお世話になっている池商さまの最新カタログ、表紙を担当させていただきました!!こんな色味で仕上げたい、こんな雰囲気で〜とか事前に何度もやり取りをして決めて。いくつかご提案した中から、レモンケーキにしましょうと!!

今年も!和歌山の無農薬レモンを送って下さる農家さんのおかげで、沢山レッスンができました!!
そして、まさか、表紙を飾らせていただくことになるとはびっくりでした!!

撮影のスナップショットを少し!!










思い出してみても、楽しかったなぁ!!!
8月の真夏の撮影でしたので、11月にリリースとは随分先だな〜なんて思ってましたが、あっという間でした!

ステキなカメラマン森さんに撮影していただき、レモンケーキが、見違える子になりましたよ!
カタログを開くと、一ページ目に、私オススメのキッチン道具を8点ご紹介させていただいてます。ぜひご覧になって下さい!!

レッスンにいらっしゃいました生徒さまでご希望の方には最新カタログ、お渡ししています。欲しい方はお声がけくださいませ!
ありがとうございました^^

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open