フルーツ酵母専門自家製天然酵母パンHappy Bak…

フルーツ酵母専門自家製天然酵母パンHappy Baking

(奈良県生駒市)

【冬限定】みかん酵母を作る!フルーツ酵母パン体験会

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
当教室は日本で唯一のフルーツ酵母パン教室です。本講座を考えている方に体験会を行います。みかん酵母で作る紅茶が香るオレンジチーズフラワーとハートチョコチップパンです。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
奈良県 生駒市 美鹿の台
■ レッスンメニュー
●ウェルカムドリンク
お越しいただいたらウェルカムドリンクをお出しします。レッスンが始まるまでゆっくりしていてくださいね。
●オレンジチーズフラワー1台とハートチョコチップパン2個
講師が準備した生地で分割から焼成まで行っていただきます。
発酵時間を利用してお持ち帰り用の生地をこねていただきます。
●自家製天然酵母エキスの起こし方からパン作りまで
酵母を仕込んでお持ち帰りいただきます。出来上がりが分かりやすいようにエキスの持ち帰りと元種の持ち帰りもあり♪
●おススメのパン・サラダ・スープ・コーヒーまたは紅茶
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピの説明後、講師が準備した生地で分割~焼成まで行っていただきます。待ち時間を使って、お持ち帰り用の生地をこねて頂きます。焼上がったパンは全てお持ち帰りいただけます。
■ 受講料
7,000円
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、作ったパンを持ち帰る袋、こねた生地を持ち帰る容器2個(500cc程度のものを2個)、エキスを持ち帰る容器(100cc程度)、元種を持ち帰る容器(200cc程度)
■ 備考
●レッスン料の支払いについて●

事前振り込み制とさせていただいております。
ご予約から1週間以内に指定の銀行口座へお振込のほどよろしくお願いいたします。
振込が遅れる際は、その旨をお伝えくださいませ。

●自動キャンセルについて●

ご連絡がつかず、期日までにお支払いいただけなかった方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前振り込み制とさせていただいております。お申込みより1週間以内にお振込みをお願いいたします。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスンの7日前〜4日前まで  30%
レッスンの3日前〜2日前まで  50%
レッスン前日〜当日       100%

お振込後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集