日本グルテンフリーアドバイザー協会

日本グルテンフリーアドバイザー協会

(東京都豊島区)

◆CHANELのおもてなし◆

一般社団法人日本グルテンフリーアドバイザー協会 先生のブログ 2024/3/20 14:45 UP

 
おもてなしを受けると起きること  
CHANELの春夏コレクション
 
店頭に並び始めたので
担当さんと連絡をとって
いってきました

CHANELが大好きな私
ココ・シャネルの生き方、あり方が
大好きだし
 

 
担当の方のご対応も
いつも素晴らしくて大好きです

担当の方とのメッセージのやりとりは
とても心地よくて
 
店舗にお伺いしたときも
すごく丁寧にもてなしてくださいます。
 
自分がすごく大切な人、
お姫様になったような感じ
 
コレクションを見ながら
CHANELのスタイルについても
とっても詳しく説明してくださるのが
本当に楽しくて嬉しくて、
 
CHANELのプライドを感じます
 
見習うところもたくさん。
(「スタイルを貫く」とかね)
 
今回は、
2024春夏コレクションの中から
とっても私好みのバッグを見つけたので、
お迎えすることにしました
 
お菓子とジュースのお土産もいただいて。
ますますシアワセ
 

 
こうやって
おもてなしをされる
ってすごく大切ですよね。
 
おもてなしをしてもらったときの
心地よい感覚や
自分がお姫様になったような
キラキラとした感覚は
心の奥深くに刻まれて
 
それが次のハッピーや豊かさへと
つながっていきます
 
また、
自分が素敵な感覚になれたからこそ、
それを周りの人たちにも
広げていくことができます
 
だから、
時には自分に素敵な経験をさせてあげることも
忘れないでくださいね。
 
 
あなたの毎日がますますハッピーなものとなりますように。

 
米粉のレシピ多数掲載!
オートミールレシピも
中村由美子の著書
YUMIKO プチ・グルテンフ…のmy Pick Amazon(アマゾン) 「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠! 1,330〜4,550円  

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL
 
 
 
日本グルテンフリーアドバイザー協会の
資格認定講座、ご興味ありましたら、
HPをご覧になってみてくださいね
 
資格講座 - 日本グルテンフリーアドバイザー協会www.glutenfreeadvisor.jp  
 
 
ワタクシがDJをつとめるラジオ番組
(東京ネットラジオ)

 
 
グルテンフリーのベーグル屋さん
『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 
 
あなたの毎日が
ますます健康で幸せでありますように
 
 
 
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆
◆グルテンフリースイーツマスター講座◆
詳細はこちら  

 

 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open