好吃365日 cooking salon

好吃365日 cooking salon

(岡山県岡山市)

華麗なる変身♪

李 先生のブログ 2014/4/7 23:01 UP

久々の更新~ ネタがたまる一方です

卒業祝いでプリザーブドフラワーをもらいましたーー
大~好きなバラ
瑞々しい質感と優しいピンクが見てるだけで幸せな気持ちになれます。




↓三週間前の卒業式の写真。 みんなきれいに着飾って素敵な一日でした。


↓おいしいものもいっぱいもらいましたー



みんなと別れるのは寂しいけど、元気で頑張ってほしいーー

そして、私にとって願ってもないラッキーなことが訪れました
4月からは母校で少し中国語を教えることになりました

この二年間頑張ったご褒美かな~頑張ればきっときっといいことあるさ!
来週の生徒さん達に会えるのを楽しみですわ~

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集