季節の自家製酵母パン教室絆麦~つむぎ~

季節の自家製酵母パン教室絆麦~つむぎ~

(福岡県北九州市八幡西区)

今年のクリスマス

kana 先生のブログ 2021/12/31 2:06 UP

遅ればせながら、今年のクリスマス🎄✨

今年は7年ぶり?に社会復帰して仕事傍らのクリスマスでした。

子供が産まれてから初めて、プレゼントを出し忘れて😱 
翌日子供から今年はなかったね、と言われて気づきまたした💦

時間がない中ぎりぎりまで探しまわって準備したプレゼントを出し忘れるなんて~😰 
子供がもうサンタさんを信じる年頃じゃないので良かったけど‥‥。





ケーキも久々に作ったら生クリームがボソボソになって何度も塗り直し💦
美味しいと喜んでもらえて良かった😭







夕食はイヴはハンバーグで、当日は仕事だったので会社から頂いたオードブルで簡単に😜

来年は飾るの忘れないよ~。


#今年のクリスマス
#一家団らん
#クリスマスケーキ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集