デリカ&キッチン「HANA」 奈良市&香芝市

デリカ&キッチン「HANA」 奈良市&香芝市

(奈良県奈良市)

醤油基礎講座無事に終わりました!お醤油について知る講座お醤油の仕込...

桃沢 華七 先生のブログ 2020/1/31 14:23 UP

この投稿をInstagramで見る 醤油基礎講座  無事に終わりました!  お醤油について知る講座  お醤油の仕込み  お醤油を使ったランチとデザート  どこにもないレッスンです✨  今、我が家にあるお醤油は全部で10種類! いつのまにこんなに増えたんや⁉️  デザートのアイスには、たまり醤油をたらりとかけて、節分豆の醤油キャラメリゼをトッピング🎵 これ、めちゃくちゃ美味しいよ😍  節分終わって残った豆のリメイクにバッチリ👌  お醤油基礎講座 2名以上で開催可能です。 気になる方はお気軽にリクエスト下さいませ #醤油 #醤油基礎講座 #醤油づくし #醤油は万能調味料 #醤油エヴァンジェリスト #糀エヴァンジェリスト #日本糀協会 #発酵料理教室 #料理教室奈良 #発酵料理教室奈良
Hanayo Nishiue(@derika__and_kitchen_hana)がシェアした投稿 - 2020年Jan月30日pm9時23分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集