マンツーマン料理教室【食卓デザイン】

マンツーマン料理教室【食卓デザイン】

(大阪府大阪市福島区)

何年経ってもずっと仲良し♡上手な愛情表現を身につけちゃおう

森 香苗 先生のブログ 2022/6/28 12:53 UP

[PR]

お読みいただき、ありがとうございます。

料理上手は愛され上手♡ 胃袋と心をつかんで、
 幸せな恋愛と結婚が叶う
彼モテごはんクリエイター 森かなえです。




\ 8月1日 新規募集決定! /

下半期 最終募集予定の
「婚活継続コンサルティング」を
若干名だけ募集予定です


結婚後の料理不安の解消だけでなく、
コミュニケーション、
男女マインドのこと、
あなたが
幸せな恋愛を叶えるまでの
全てをサポート♡


いろいろとご相談を
受け付けられる機会にしようと
思っているので、お楽しみに♡


「わたしも彼からプロポーズされたい♡」
「このままずっと付き合っていきたい♡」


そんな彼のことが大好きなあなたへ。
今日は、あなたが
彼とずーっとラブラブでいるために
覚えておきたい大切なことをお伝えします。




この上手な愛情表現をマスターして
あなたも早く彼から
「オレと結婚してください!」の言葉を
引き出しちゃいましょう♡




自分の気持ちに素直♡

あなたの周りにも夫婦生活長いのに、
ずっーと仲のいい夫婦っていませんか?


そんな彼から愛される彼女は、

とにかく自分の気持ちに素直




「あっ、やっぱこの人のこと好きだなぁ」
「一緒にいれて幸せ」って感じた時、
彼の手を握ったり、
直接、言葉で伝えたりしてるんです♡


そうしたわかりやすい愛情表現に
彼氏は改めてあなたに
ドキッ♡としてしまうものなんですよ。






ワンパターンじゃない!

相手に伝えることはとても大切です。



でも、いつも
「わたし、〇〇くんのことホント好き」
「〇〇くんと一緒にいれて嬉しい♡」
ばかり言ってません?






同じ伝え方ばかりしてない?
人間は、飽きやすい生き物。
これは、愛情表現も同じ!


せっかくちゃんと伝えなきゃ!と思って、
頑張って伝えことを心がけていても、
同じことの繰り返しだと
信憑性もなくなってしまうんです。




もし、ピンとこなかったら、
逆の立場で考えてみてください!


いつも彼から
「オレ、〇〇ちゃんと一緒にいれて、
 嬉しいわー。」
と同じことばかり言われてたら、
どう?




「この人、誰にでも
 そんなふうに言ってるんじゃないの⁉︎」
って逆に、不安になったりしない?




いつまでも仲良いカップルは、
伝え方のレパートリーが豊富!
もし、他に何かいい伝え方ってないかなぁー
って悩んだ時は、
ドラマや映画を参考にしてみてください♡


「もう言ったこっちが恥ずかしくなる!」
なんて、クサい言葉じゃなくていいの。




さりげなーく使えそうな言葉って、
たくさん散りばめられてるから♡
始めは慣れないと思うけど、
そんな言葉こそ、彼はドキッとしちゃうもの。




レパートリーを増やしながら、
ちゃんと伝える!これだけ。
あなたが大好きな彼と
ずーっと仲良くいられますように♡




−−−−−−−
 
彼氏ができても、知らなきゃ破局!・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。・いい加減やめてくんないと、 マジで別れるわー。男性が飲み会でコソッと話す【彼女・奥さんの不満本音集】プレゼント!↓↓↓

大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!
Twitter

「一生、一緒にいよ。」の
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!Instagram

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集