パンと料理と時々アロマfoodish.kitchen

パンと料理と時々アロマfoodish.kitchen

(神奈川県横浜市港北区)

オンラインでパンと料理レッスン

みき 先生のブログ 2021/1/22 15:00 UP

[PR]

横浜日吉パンと料理教室foodish.kitchenみきです。 昨日のお教室。 対面レッスンお休みでオンラインレッスンをしました。 おウチでできるから楽だけど、 材料を用意してもらわなければならない。メリット、デメリットがありの、手探りでやっていますが、 緊急事態宣言が出てる今の緊急対策。 やれることをやろうと 決めています。
ご参加の皆様、おつかれ様でした。 おしゃべりたくさんしたら、 私は一日笑顔でご機嫌に過ごせました。
来週もオンラインで開催します。 ⚫︎28日木曜日 ⚫︎10時半から。 ⚫︎受講料3000円 ⚫︎ベーコンチーズエビと おもてなしデリ3品。


温野菜サラダ、ツナディップ ごちそう春巻き チキンの赤ワイン煮
パン作り慣れてる方対象です。 ご興味のある方は、 プロフィールストアカよりお申し込みください。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集