パンと料理と時々アロマfoodish.kitchen

パンと料理と時々アロマfoodish.kitchen

(神奈川県横浜市港北区)

12月パンと料理クラス日程とメニュー。

みき 先生のブログ 2020/11/20 19:55 UP

[PR]

横浜日吉パンと料理教室foodish.kitchenみきです。早いもので今年もわずかですね。 今年は新たにオンラインレッスンを開講し、 まさかの挑戦の年でした。 オンライン、リピーターの生徒さんもたくさん増えて、毎週一緒にごはん作りをして、楽しくなってきました。
対面レッスンの募集です。クリスマスメニューレッスン。
メニュー悩みました。  作りやすく、みんなで楽しめるそんなメニューがいいなと思って。 ●パンは、リース、ベーコンエビです。 ●お料理は、骨付きチキンのトマト煮、       温野菜のツナマヨソース       パーティ春巻き




を予定しています。
写真は近日アップ予定です。
お手軽で美味しく、見栄えもいい、クリスマスメニューにぴったりのメニューです。
●12月4日(金) ●12月22日(火) 10時半〜 ⚫︎受講料6000円。 天然酵母パン生地お持ち帰り付き。
お申し込みはこちらから ↓ メールを送る

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集