かわなべ食育料理教室(キンダーキッチン&大人のマンツ…

かわなべ食育料理教室(キンダーキッチン&大人のマンツーマン)

(神奈川県鎌倉市)

お食事会!秋の大人の遠足 全日空ホテル蜀江ランチ会

このレッスンをフォローする
  •  コース方式
今年は京都のホテルの豪華な恩師の中華料理店!!のゴージャスなお部屋を押さえています♡生徒さんやそのご家族お友達、教室にご興味がある方をご参加の対象と致しますお問い合わせもお待ちしております。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
ANAクラウンプラザホテル京都
〒604-0055 京都市中京区堀川通二条下ル土橋町10番地
Tel : 075-231-1155(代表)
Fax : 075-231-5333
四川料理 蜀江 B1F
地下鉄二条駅より徒歩3分
■ レッスンメニュー
円卓の豪華なお部屋でを貸し切って教室の皆さまだけで楽しむコース料理です☆ジャスミン茶付き。アルコールやその他追加ご注文された際は別途個人でお支払いください。
■ レッスン内容
中華料理
■ レッスンの流れ
11時30分に現地集合13時過ぎに終了解散を予定をしておりますが前後します事をご了承くださいませ〜
■ 受講料
6,500円(税込)
■ 定員
15名
■ 持ち物
偶然ハロウィンの日ですので楽しく仮装致します。
必ずではありませんが、仮装やワンポイントのハロウィンのオシャレをお願いできたらと思います♡
■ 備考
アクセス方法はお申込みいただきましたら個別で対応いたします。
お車でも可能ですホテル駐車券4時間までお渡し出来ます。
アクセス例①
河内磐船駅から京阪バスで京都駅八条口まで〜
京都駅八条口からホテルまでピンク色のホテルシャトルバスが毎時15分おきに出ております。
アクセス例②
京阪電車で三条駅まで行き
地下鉄で二条城駅まで行き改札口から徒歩5分ほど

お申し込みの方のみ!!
折角の京都ですので寄り道したくなる!?オススメショップをお伝えいたします。
解散後にふらりと立ち寄ってみて下さいませ〜
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(会員の生徒さん6500円 生徒さん以外のビジターさん8000円。10月のレッスン参加時、もしくはお振込をお願いいたします)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
お部屋を貸しきっておりますのでキャンセルの無いようご協力お願いします。2週間前から全額のご負担もしくは代理の方のご出席を頂きます事は認めさせていただきます。ご承知の上お申込み下さいませ。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集