パン教室 epi-repi

パン教室 epi-repi

(兵庫県西宮市)

ベーグル専科レッスン(B)★手捏ねベーグルを作ろう

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
穴まで美味しいがテーマのベーグル3種「もっちもち白玉・きんぴらベーコン・クリチと粒ジャムいちご」を手捏ねで作ります。
フィリングを変えながら成形からケトリングまで丁寧に進めます。お昼はベーグルサンドでランチも楽しみましょう

ーーーーーーーーーー

★オリジナル手捏ね動画付き
動画は何度でもご覧頂けますのでお家での復習にぜひお役立てください。
★ご希望の場合はランチ無しでお帰り頂く事も出来ます(ご試食時にはパーテーションで仕切って感染対策を致します)
★共同作業無し、洗い物のお手伝い無し
★生徒様の習熟度によっては多少のレッスン延長あり
★グループでお申込みの場合に限り4名様まで参加OKです。

何かご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
◎しばらくの間 定員を減らして開催します。
◎レッスン詳細は2月10日更新のブログ「3月のパン教室 開催日&予約」をご覧ください。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
兵庫県 西宮市 門戸西町
■ レッスンメニュー
・もちもち白玉ベーグルプレーン:2個
・金胡麻きんぴらベーコンベーグル:3個
・クリチと粒ジャムいちごベーグル:3個
●持ち帰ったパンはお早めにお召し上がりください。
パンの保存と衛生管理は生徒様ご自身の責任でお願いいたします。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
手捏ね法の説明を聞いた後でそれぞれ手捏ねからスタートいたします。全てのパンが焼き上がったらベーグルサンドでゆっくりランチを楽しんで頂きます。講師のお見本は成形デモから行います。
■ 受講料
3,600円(税込)
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、ベーグル8個を入れるビニール袋数枚、もしくは大き目の箱またはカゴなどと、それを入れて持ち帰る手提げ袋をご持参ください。
■ 備考
◎マスク着用、手洗い、手指消毒のご協力をお願いします。
換気、消毒を徹底しランチ中はパーテーションを設置します。
洗面トイレの手拭きタオル廃止。
★発熱や体調不良がある方は参加ご遠慮ください
★キャンセルの場合は可能な限り別日に振り替えてご参加くださいますようお願いします。
★クスパのメッセージやメール連絡だけでのキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
★男性の参加は女性同伴に限りお受けします。
★ご予約確定のお手続きが完了しましたら、お教室から直接メールで地図とレッスン詳細をご案内いたします。初めてご参加の方はお教室からメールが届きましたら必ず「確認完了」の返信をお願いします。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金でお願い致します(3名以上になればグループ割適用で3450円に割引致します))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
やむを得ずキャンセルされる場合は必ずお電話でお願いします。
●レッスン3日前~2日前のキャンセル料は1000円
●レッスン前日のキャンセル料は2000円
●レッスン当日は全額のお支払いになります

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集