白金台のちいさなパン教室Emiko’ skitchen

白金台のちいさなパン教室Emiko’ skitchen

(東京都港区)

休止中

りあむ12歳になりました♪

小林 恵美子 先生のブログ 2016/1/15 18:26 UP

わが家の黒パグりあむクン、1月15日で12歳になりました。
(私も8日で51歳になりました(^_^;)

りあむが2歳のころから年に2,3回お世話になっている
伊豆高原のお宿に、ゆっくりと2泊。

おだやかで暖かなお天気。
お部屋からの雄大な眺めもすばらしかったです。

富士山・・・雪はやはり少ないですね。



太平洋にきらきらかがやく夕陽



そして伊豆神祇大社にお詣りした、りあむクン。



12歳になっても甘えん坊で食いしん坊、でも時々見せる
仙人のような表情は世の中のすべてがわかっているみたいに
崇高です。(ホント親バカですみません・・・!!)

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open