Baking Kitchen COR2

Baking Kitchen COR2

(埼玉県富士見市)

お試しレッスン(手軽にイーストパン)

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
思いたったら2~3時間ですぐ出来るイーストのパン2種類を作ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
埼玉県 富士見市 関沢 2-13-45
■ レッスンメニュー
☆テーブルパン
☆あんぱん

お試しレッスンですので、スムーズに作業が行えるよう、ニーダーでパン生地は作っておきます。
分割、成型はご参加の皆様での共同作業となります。

わからない部分が無いように皆様にご確認いただきながら、レッスンを進めていきます。

おうちでも手作りパンが楽しんでいただける為に、こね、発酵、分割、成型、焼成、温度管理など、ご自宅のキッチンや
オーブン環境を一緒に考えていきます。

パンが膨らむ為のコツをお伝えさせていただきます!(^^)!

■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピ説明後、実習形式でのレッスンを行います。その後試食しましたら終了となります。少しですがお持ち帰りのパンがあります。(洗い物にもご協力いただきます。)
■ 受講料
3240(税込)
■ 定員
5名
■ 持ち物
エプロン ハンドタオル 筆記用具 パンを入れる袋
■ 備考
16年のパン教室主宰経験にて、家庭でのパン作りの素晴らしさをお伝えしたく、お試しレッスンではキャンセル料をいただいておりません。しかしながら材料発注等の関係もございますので、キャンセルの場合は早目にご連絡をいただきたいと思います。当日のキャンセルはご遠慮下さい。

お試しレッスンは2名以上から5名様までとなります。2名様に達しない場合は次回までお待ちいただく場合があります。ご了承ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン終了後現金にてお支払いください。おつりのないようにお願い致します。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
お試しレッスンでのキャンセル料はいただいておりません。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集