Cooking Salon Take

Cooking Salon Take

(東京都目黒区)

2021/4/22 up 18:00

動画 「デリスタイルのおうちごはん」レッスン

お気に入り3人
価格:¥2,000(税込)
視聴期限:購入後24週間(約6ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
デパ地下のお惣菜風のお料理をおうちで簡単に作ってみませんか?
春らしい食卓を楽しむ簡単お惣菜3品といちごのスイーツをご紹介しています。
スパークリングワインにぴったりなおうちごはん全4品の作り方を動画で詳しく説明!
「春野菜のサラダ」では、自家製ドレッシングの作り方をご紹介。レッスンでもとっても好評な一品。
「レンズ豆のスパイシーミートローフ」は、体にも良い食材の一つ「レンズ豆」のたっぷり入ったミートローフの作り方をご紹介。シンプルな味付けなので、残ったらトマトソースと合わせてパスタにしたり、カレーやシチューにも使えるのでとっても便利な一品。
「アスパラと帆立のリゾット」は、ある調味料を加えて、ブイヨン不要で簡単に作る作り方をご紹介しています。
「いちごのクラフティ」は混ぜて焼くだけの簡単レシピ。温かくても美味しいし、これからの季節は冷ましても美味しいので、いちごが美味しい季節にぜひお試しください🎶
■ レッスンメニュー
「デリスタイルのおうちごはん」
・春野菜のサラダ春色ドレッシング
・レンズ豆のスパイシーミートローフ
・アスパラと帆立のレモンリゾット
・いちごのクラフティ
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ 備考
詳細はCooking Salon Take HP に記載しております。
また、ご購入いただいた方には、
HPからもご覧いただける、ULRをご購入いただいた方にご案内いたします。
そちらからですと、レシピPDFもダウンロードできます。
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集