&MANDO料理教室

&MANDO料理教室

(神奈川県藤沢市)

休止中

はじめてごはん(親子レッスン) 12月 Xmasレッスン

料理研究家 Mando 朋子 先生のブログ 2018/12/14 16:49 UP

[PR]

https://andmando2016.wixsite.com/andmando2016/lesson
 
*
湘南鵠沼&MANDO料理教室です
*
 

*
今年のXmasはどんなパーティになりそうですか?
今月は、おウチで楽しめるXmasメニューに
挑戦して頂きました🎄
*
ひさしぶりのT君もご参加くださり
やんややんやの楽しい時間になりましたね♪
*

*
可愛いツリーのカップケーキはスポンジから作りました
皆んなで、筋肉痛になりそうなぐらい泡立てましたよ笑笑
お家でも作ってくれたかな???
*
本格的なミートローフは
マッシュポテトでブッシュドノエル風にお化粧!
*

*

*
もう1品は
高級チーズをたっぷり入れたパスタオムレツ♪
簡単だけど、本格的なお味です1
 
*

*
今年も
笑顔いっぱい、元気にお料理してくれました!
はじめてごはんの皆んなは
めっちゃ優しくて楽しい生徒さんばかり♪
来年も、一緒に色んな事に挑戦しましょうね
*
満点笑顔ありがとうございます
*

*
https://andmando2016.wixsite.com/andmando2016/lesson
*
.
こんな感じで、お子様が楽しめるのはもちろんですが
ママたちの時短料理、アレンジ料理のヒントも
いっぱいお伝えしています
*
*
来年1月は、大阪お好み焼きです♪
さっくさくの生地の極意を教えちゃいます
.
1月19日(土)11:00〜13:00
 
↓ ↓ 体験レッスンお申し込み始まっています ↓↓
 
https://andmando2016.wixsite.com/andmando2016/lesson
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集