acca xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)

アンサンブル(新作クリスマスケーキ2018)

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
お店では「デラブル」(メープルの)という名前のケーキでしたが美味しくアレンジして再開のクリスマスに登場です。開業当初からの人気のケーキで、いつも一緒に私といたケーキです。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
北海道 札幌市西区 二十四軒四条 4丁目3−12 ドルチェ24 301号室
■ レッスンメニュー
※備考欄の一読をお願い致します<(_ _)>

お店で販売していて開業当初から永く作り続けてきました。常に一緒に過ごして来たケーキです。

メインはメイプルシュガーをキャラメルにしたムースです。アングレーズでコクのある、ほろ苦いけどメイプルの香りがしっかり残るムースです。ヘイゼルナッツのクラックランがカリカリケーキの中のアクセント。
オレンジピールもほのかに香る大人の味です。ホワイトチョコのムースも併せる予定です。

トヨ型で仕上げて、キャラメルのナパージュで艶やかな琥珀のような仕上げです。
冷凍も出来ますのでクリスマスまで眠らせておいても良いかもしれません。
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
講師のデモンストレーションの後に皆様に作って頂きます。時間の関係上デモのみでこちらで準備しておくパーツがある予定です。
■ 受講料
5,500円(税込)
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、手拭き、筆記用具、スリッパ、お持ち帰りの箱(トレイ付)かタッパーなど※サイズは21㎝×8〜9㎝×高さ10㎝位(飾り方により高さは変わります)
■ 備考
※※※ご入室は開始15分前からとなっております。それ以前の対応が出来ませんので、すみませんがご協力をお願い致します※※※
終了時間が延びる場合がございますので、お帰りのお時間は余裕を持ってご参加をお願い致します。
駐車場は見て説明しないと難しいので<(_ _)>初回は最寄りの施設をご利用頂けたらと思います。
地下鉄琴似駅の中央出口(バスターミナル)から出られるとエスカレーターがあり、5番出口が1番近いですが階段のみです。
開始15分前からオートロックを解除していますのでご自由にお入り下さい。
詳細住所はご予約確認メールに記載しています。
お飲物のお持ち込みはご自由にどうぞ〜
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金(大変申し訳ございませんが、カード支払いが未だ整っていない可能性があります。整い次第お支払い頂けます。))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
3日前以降のキャンセルにつきましては3500円のキャンセル料を事由に関わらず頂戴致します<(_ _)>

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集