acca xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)

acca xerowgひき肉と豆のネパールカレー(定番)

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
※駐車場がお向かいの1台分を解約して停めらなくなりました。その分クリーニング側に増えましたので、備考欄にてご確認をお願い致します。
※御入室のシステムなど今一度備考欄にてご確認をお願い致します<(_ _)>

♫acca xerowgのカフェメニューで人気だったひき肉と豆のネパールカレーと、道産粉とイーストでお手軽に作るフォカッチャのレッスンです!本格スパイスカレーをご家庭でもお気軽に♡

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
北海道 札幌市西区 二十四軒四条 4丁目3−12 ドルチェ24 301号室
■ レッスンメニュー
※備考欄のご確認をお願い致します※

acca xerowgで1番人気だったひき肉と豆のネパールカレーのレッスンです♫お手軽に道産粉とイーストで作る美味しいフォカッチャと一緒に作ります✾  合挽肉とたっぷりの玉ねぎ&トマトと、スパイスで作る本格的なネパールカレーは、ご家庭でも簡単に実は作れてしまうのです〜。4人前位作って、そのままお持ち帰りとなります。フォカッチャは18センチ角形で作ってお持ち帰りです。 ※画像はチャパティが乗っていますが今回作るのはフォカッチャです。
■ レッスン内容
エスニック料理
■ レッスンの流れ
デモンストレーションの後、お一人ずつそれぞれ作って頂きます。皆さんが作ったカレーとフォカッチャはそのままお持ち帰り頂きます。講師の作品をご試食頂きます。
■ 受講料
5,000円(税込)
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、手拭き、筆記用具、スリッパ、お持ち帰りのタッパーなど(カレーの色が付いても良い物)ジップロック系の袋はありますのでお使いください。パンを入れるタッパーや袋などの容器。
■ 備考
※※※ご入室は開始15分前からとなっております。それ以前の対応が出来ませんので、すみませんがご協力をお願い致します※※※
終了時間が延びる場合がございますので、お帰りのお時間は余裕を持ってご参加をお願い致します。
駐車場は建物裏にあり、一番奥の黄緑色の軽自動車(タント)から続けて3台停められます。タントの前にも停められます。
地下鉄琴似駅の6番出口(エレベーター)が一番近いです。
開始15分前からオートロックを解除していますのでご自由にお入り頂き、教室のドアもピンポンを押さずにご自由にお入り下さい。
詳細住所はご予約確認メールに記載しています。
お飲物のお持ち込みはご自由にどうぞ〜
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金(円)又はPayPay可(8月はPayPayジャンボ開催)。カード払い不可(PayPayに登録して頂くと使えます))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
大変心苦しいのですが理由に関わらず、3日前以降は材料とお席の確保の都合上、3500円のキャンセル料を頂きます。1ヶ月以上お会い出来ない場合はお振込かPayPayで遠隔お振込をお願い致します。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集