acca xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)

チリコンカンチーズパイ

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
2017年の12月持ち寄りパーティーレッスンでした♫昔カレー屋と呼ばれた私のスパイス使いを〜と張り切って、お久しぶりのカフェレッスンです!パイはしっかりフィユタージュラピッドで作ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
北海道 札幌市西区 二十四軒四条 4丁目3−12 ドルチェ24 301号室
■ レッスンメニュー
パイにしなくてもそのままでも美味しいチリコンカンと、サクサクとお菓子にも使えるフィユタージュラピッドのレッスンです。チリコンカンは色々野菜と挽肉と赤いんげん豆がたっぷりのスパイシーな料理。そこにチーズを入れて美味しいミートパイにしてしまいます!チリコンカンだけ作っても美味しいのでスパイス使いをお楽しみに♫ フィユタージュラピッドは、人気でした「いもりんごパイ」より少し作り易いですが、負けずにサクサク上がってくるパイですので、是非チャレンジしてください! 冷めても美味しいチリコンカンは、サンドイッチやお弁当に、持ち寄りパーティーや、トルティーヤに巻いたり、とっても重宝します〜。
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
講師のデモンストレーションの後に、皆様に1台ずつ作って頂きます。パイとチリコンカン両方作ります。講師の作品などをご試食して頂きます。
■ 受講料
4,500円
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、手拭き、筆記用具、お持ち帰りの箱かタッパーなど(約21㎝の円形です)熱々でのお持ち帰りとなります<(_ _)>チリコンカンは多めに出来ますので、残りが入るタッパーもお願いします。
■ 備考
※※※ご入室は開始15分前からとなっております。それ以前の対応が出来ませんので、すみませんがご協力をお願い致します※※※

終了時間が延びる場合がございますので、お帰りのお時間は余裕を持ってご参加をお願い致します。
平日は駐車場があまり停めれない状況です<(_ _)>初回は最寄りの施設をご利用頂けたらと思います。
地下鉄琴似駅の中央出口(バスターミナル)から出られるとエスカレーターがあり、5番出口が1番近いですが階段のみです。
開始15分前からオートロックを解除していますのでご自由にお入り下さい。
詳細住所はご予約確認メールに記載しています。
お飲物のお持ち込みはご自由にどうぞ〜
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日¥店頭にて(※カード不可))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
材料とお席の準備の都合上3日前以降のキャンセルにつきましては、2500円のキャンセル料を頂戴致します。3日前以前でしたら日程のご変更が出来ますのでお気軽に〜。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集