Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

決断の速さは成功確率と比例するという法則

高橋 貴子 先生のブログ 2024/9/4 12:28 UP

本日のテーマは、
 
「決断の速さは成功確率と比例するという法則」
 
ということについて、お話をしてみたいと思います。
 
 
 
よく、事業を成功させるには決断が早い方が良いという話もありますし、
 
私自身も決断は早い方だと思います。
 
 
 
そして実際に、多くのクライアントさんを見てきて、
 
この決断の早さと成功確率は、相関関係があると感じているのです。
 
 
 
過去のデータなども取っていたりするのですが、
 
そうすると、私の中ではほぼ100%の確率で、
 
決断の早さと成功確率は正比例することが分かっているのです。
 
 
 
今回は、その決断の早さと成功確率が関係するメカニズムについて、
 
読み解いてみたいなと思います。
 
 
続きはこちらから
 
決断の速さは成功確率と比例するという法則本日は、「決断の速さは成功確率と比例するという法則」という内容にて、お話をしていきたいと思います。飛常識な教室集客コンサルタント高橋貴子LINE公式アカウントご質問もお気軽に 1:1トークで高橋貴子と直接対話決断の速さは成功確率と比例するとss-bible.com  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集