アイシングクッキー教室 Heracleum(ヘラクレウム)のブログ

クスパ > 東京都 > 江東区 > アイシングクッキー教室 Heracleum(ヘラクレウム) > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/3/29

アイシングクッキー教室 Heracleum(ヘラクレウム)(東京都江東区)

アレルゲンフリー アイシングクッキー専門サロンです

この教室のフォロワー:
2人

最新のブログ記事

コルネのおうちのこと・・・
2024/5/1 18:09 UP
完成したのは2年前・・・    
ゆるめのアイシングクリームを
コルネに流しこむ際
コルネをどのように固定していますか?
続きを読む>>
【レッスンレポート】こめーぷるクッキー
2024/4/30 7:50 UP
こめーぷるクッキーご受講いただき
ありがとうございます!
 
 
続きを読む>>
アイシングクッキーおすすめアイテム24選
2024/4/29 10:02 UP
  みなさま、こんにちは!
 
アイシングクッキーサロンHERACLEUMのさやです。
 
続きを読む>>
こめーぷる®︎アイシングクッキー
2024/4/12 13:50 UP
心を込めて・・・
手作りの楽しさに夢中に
そして没頭しませんか
 
続きを読む>>
練習用のパイピングシートを新しく作り替えました!
2024/4/7 22:19 UP
この週末
桜が咲きほこり
お天気は少し不安定な東京でしたが
お花見には行かれましたか?
続きを読む>>
さくらさくらさくら
2024/3/15 19:25 UP
桜のアイシングクッキーに込められたはかなさ🌸
 
 
桜の花は日本の春の象徴ですね
続きを読む>>
”アロマの力”
2024/3/14 10:02 UP
みんなの回答を見る
 
 
続きを読む>>
アレルギーフレンドリーブッフェ2024 in 市ヶ谷
2024/2/29 18:49 UP
2月23日(祝日)
『アレルギーフレンドリーブッフェ2024』を
無事に終えまして
 
続きを読む>>
特別な日のための特別なアイシングクッキー
2024/2/25 13:15 UP
今回は、ベリーダンス界で知られる素晴らしい方、
じゅんこさんからの特別なオーダーをご紹介します🌸
 
姪っ子ちゃんのお雛祭りを祝うため、
続きを読む>>
浅見帆帆子さんの講演から学んだ、 引き寄せの法則の真実
2024/2/19 8:13 UP
迷わずに申し込んだ
浅見帆帆子さんの講演会
「引き寄せの法則の真の効果」に
参加する機会を得ることができました
続きを読む>>
先生情報
さや
さや
アイシングクッキー アーティスト   東京都出身

娘の食物アレルギーをきっかけに低アレルゲンのアイシングクッキーに出会いました。
食物アレルギーがあってもなくても、みんなで同じものを作って一緒に幸せな気持ちになっていただきたいです。



ページのトップへ戻る