クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > パン教室ティロワ > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/2/26

パン教室ティロワ(愛知県春日井市)

愛知県春日井市の勝川駅前で開催しているパン教室です。一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
3人

おうちでパンつくろ♪

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ファーストレッスン〜リュスティック
2024/6/28 20:57 UP
今朝の雨はすごかった☔ 駅に向かうのにびしょびしょ。 びしょびしょのことを山口では「びっしゃ」って言うんですけど、言いますか? びしょびしょだがねー!を、びっし…続きを読む>>
8月単発レッスン日程のお知らせ
2024/6/27 15:10 UP
 
こんにちは!
明日はファーストレッスン!
初めての皆様にお会いするのが楽しみです♪
続きを読む>>
ロティオラン〜湯ゲルで食パンとペイザン
2024/6/26 17:43 UP
祭りの後の脱力感?笑
昨夜は堀田先生との会食と言ったら、パン屋さんたちが集まってくださいました。
来るか来ないか、ちゃんと教えてよね‼️
*****
続きを読む>>
川島シェフ特別レッスンⅢ3日め
2024/6/24 16:08 UP
金曜日からエレベーターの入れ替え作業で止まっていたエレベーターが新しくなって動き始めました。 やったぜー❣️ 階段大変だったな💦
*****
 
7月…続きを読む>>
川島シェフ特別レッスンⅢ 2日め
2024/6/24 9:12 UP
昨日、書ききらず💦 階段で4階まで上がるのも今日でおしまい!のはず。
*****
 
7月の空席アップしています。
続きを読む>>
川島シェフ特別レッスンⅢ 1日め
2024/6/22 21:44 UP
雨。 降り始めましたね〜。 蒸し蒸しするからやだな。 明日は1日雨かしら?
*****
 
7月の空席アップしています。
続きを読む>>
今日もうずまきチーズパン&抹茶あんぱんのレッスン
2024/6/21 17:13 UP
午前中のすごい雨の後、今は晴れましたー❣️ 今日は神奈川から、シン・ニチニチの川島シェフが来てくださってます〜✨
*****
 
7月の空席アップしてい…続きを読む>>
うずまきチーズパン&抹茶あんぱんのレッスン
2024/6/20 17:46 UP
眠くて眠くて、ブログ書きながらうたた寝しちゃいました💤 なんで眠いんだ?
*****
 
7月の空席アップしています。
続きを読む>>
東京パン屋巡り
2024/6/19 17:14 UP
今日は暑い‼️ ちょっと近くのフランテに買い物に行っただけでよろよろ〜💦
*****
 
7月の空席アップしています。
続きを読む>>
6月淑女会〜鮨処睦月
2024/6/18 23:58 UP
すごい雨でしたねー☔ って、東京に行ってたんですけどね。
*****
 
7月の空席アップしています。
続きを読む>>
先生情報
なかえきやすこ
教室主宰   

栄養学部を卒業後、パンメーカーに就職。商品企画や直営店の店長を経験。海外視察も数回。結婚後、大手家庭製パンスクールにて家庭製パンを学び、名古屋市内で講師も勤める。その後、名古屋市内のカフェ・菓子店でホシノ天然酵母のパン教室を勤めた後、春日井市勝川駅前のパン教室ティロワを主宰。現在、ロティオラン、わいんのある12か月にてさらに勉強中。


教室からのお知らせ

2020/2/11

お知らせの更新が滞っておりましてすみません。
現在、既存の方で席が満席でなかなか新しい方を募集できておりません。
レッスンの申し込みにつきましては、随時、ブログにてお知らせしております。
よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る