PEKO’のパン教室のブログ

クスパ > 奈良県 > 奈良市 > PEKO’のパン教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/12/21

PEKO’のパン教室(奈良県奈良市)

焼きたてパンの香りに包まれて手作りの楽しさを一緒に体験しませんか?

この教室のフォロワー:
4人

PEKO’のパン教室

>>ブログを見る

最新のブログ記事

パン焼きました。
2022/7/10 14:15 UP
こんにちは! 朝は、雨降ってましたが、いいお天気になりムシムシしています。 暑さに負けず焼きました、 赤ワインでこねてドライフルーツとピーカンナッツ入れました、…続きを読む>>
朝焼きパン😋😁
2022/7/4 8:27 UP
おはようございます! 冷却生地で朝焼きしました。 アプリコットとピーカンナッツを入れました 甘酸っぱい!😋
続きを読む>>
少しだけ息抜き😋
2022/6/30 13:00 UP
こんにちは!お久しぶりです。今月も今日が最後。 仕事やら、介護やらなかなか落ち着かない!😓 朝から焼きたかったパン焼きました。 ラムレーズンとアーモンドと…続きを読む>>
母の日のプレゼント
2022/5/8 19:02 UP
今日は、母の日です。 最近、バタバタした生活🙄で、余裕が無く‥…!? そんなときに母の日のプレゼント頂きました。 美味しかったありがとう!?😋✨ 私もパン焼…続きを読む>>
久しぶりの時間です。
2022/4/21 14:16 UP
今日は、久しぶりに時間ができました。 で、パン焼きました。 捏ねきの羽根が、折れていたことに後から気付いびっくり😓😓 パン生地に入り込んだと思い込み違和感が…続きを読む>>
月ヶ瀬の梅
2022/3/20 16:06 UP
月ヶ瀬の梅 いつか月前 今日梅 満開ではないけれど見頃でした。😆
続きを読む>>
雨降っています!
2022/3/19 15:51 UP
こんにちは! きょうは、スタートが、遅かったので夕方になってしまいました! 前回のパンを少し変えて作りました。スパイシーさは、以前の方が、 成型は、今日のほうが…続きを読む>>
こんにちは!暖かい季節になりましたね。
2022/3/11 10:20 UP
こんにちは! 春の訪れかな? ホワイトデーも近いのでハート型のパン焼きました。 フランポワーズパウダー練り込んでミルクシートを折り込んで、見ました。
続きを読む>>
いいお天気です。😀
2022/3/9 11:55 UP
こんにちは! いいお天気で気持ちいいなぁ!! 同じ生地て゛形を変えて作りました。 チーズ一杯のパンです。😋
続きを読む>>
晴れたと思ったら、 曇り😔😖
2022/3/7 15:14 UP
こんにちは! 晴れたり曇ったり! 二色の生地とあんこを巻いて見ました! アンの水分で空洞が😓 ヨモギんぱんあんといっしよにマシュマロ入れたけど溶けてしまったで…続きを読む>>
先生情報
PEKO’
大阪府出身

自宅でパン教室を開催。公民館等でお菓子、パン教室も開催しています。(不定期)



ページのトップへ戻る