5/21(火)親子で通うパン教室inひなた助産院

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5/21(火)親子で通うパン教室inひなた助産院

最終更新日:2021/3/25

パンとスープの教室recimier(レシミア)(兵庫県神戸市須磨区)

お米を研ぐように気軽にパン作りをしませんか

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
5人

須磨区パン教室recimierレシミア

>>ブログを見る

5/21(火)親子で通うパン教室inひなた助産院
2024/4/11 15:42 UP

こんにちは
パンとスープの教室recimier(レシミア)です


いつもご覧頂きありがとうございます


パン作り初心者さんへ

親子で通えるパン教室


ハムコーンの焦しマヨパン


国産小麦を使用したパンを作ります






















​[日時]5/21(火)
10:30〜12:30
[場所]ひなた助産院

〒654-2109 神戸市西区前開南町1丁目3-6
[講座代]3000円(持ち帰り材料付き)
[持ち物]エプロン、手拭き用タオル、
飲み物、必要ならパン持ち帰り用容器





忙しい家事育児の合間に

簡単に手作りパンが焼けちゃいます  


大人気のハムコーンパン
去年もレッスンさせて頂きましたが、リクエストがとっても多かったパンです!


トースターでパンを焼きます


小さなお子様も安心して食べて頂けます。



成形▷焼きを当日一緒に行います



焼く機材はなんとトースターです。


生地作りは、デモンストレーションで
レッスンさせて頂きます
お家🏠ですぐに焼いて頂ける様に
持ち帰り用の材料(強力粉、塩、イースト)をお渡しいたします、


みんなでワイワイ
手作りパンを
ご試食して頂けます。


ひなた助産院さんは、
お子様連れの方限定のレッスンになります。


○子供がいるか今までパン教室行きたかったけど
行けなかった
○うちの子バタバタしちゃうから心配


大丈夫↑心配なし!
みんな、お子様連れ
いつも、ワイワイバタバタ
楽しくパンを作っています


くわしくはこちらにrecimierの思いを載せてありますので是非ご覧ください
ひなた助産院さんレッスンへの思い

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com


是非遊びに来てくださいね!


①参加希望日にち
②お名前、お子様のお名前
③アレルギー有無
④sns顔出し可不可
をご明記の上


LINE @251lrcrm こちら

こちらの公式LINEに連絡お願い致します


手作りって楽しい!ワクワクする!美味しい!
皆さんの生活の1コマにちょこんと焼き立てパン生活を🥖


△おうちじかんにパンを焼いてみたい
△安心安全な食事を食べさせたい
△リフレッシュしたい
などなど🥪
皆さまの生活の一部にチョコっと焼き立てパン生活を
𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍


LINE @251lrcrm こちら
gmail→ recimier@gmail.com
Instagram→こちら


おうちパン教室レッスンメニュー
↓↓
こちらのHP

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
akiko tsurume
akiko tsurume
おうちパンマスター スープソムリエ   兵庫県出身

\暮らしに溶け込むパンとスープ作り/
𓆸捏ね5分1ボウルで生地作り
𓎩コンソメに頼らない安心スープ作り
少人数制レッスン
✨もっと自分の時間を楽しむ
🥯大切な人と一緒に食べたくなる



ページのトップへ戻る