練習用のパイピングシートを新しく作り替えました!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 練習用のパイピングシートを新しく作り替えました!

最終更新日:2023/3/29

アイシングクッキー教室 Heracleum(ヘラクレウム)(東京都江東区)

アレルゲンフリー アイシングクッキー専門サロンです

この教室のフォロワー:
2人
練習用のパイピングシートを新しく作り替えました!
2024/4/7 22:19 UP

この週末
桜が咲きほこり
お天気は少し不安定な東京でしたが
お花見には行かれましたか?
 
私は数年ぶりの千鳥ヶ淵に桜を見に
行ってまいりました🌸






こめーぷるちゃんともパチリ
 
旅行者の方も多かったですし、かなり混雑はしていましたが
綺麗な満開の桜を楽しむことができました
 
 
帰宅後には、
ついつい作りたいものをパソコンに向かい
カタカタとつくりはじめましたよ
 
何を作ったのかというと・・・
アイシングの練習ができるパイピングシートです。
 
以前にも作り公式LINEで現在もプレゼントしているのですが
改良を重ね、さらに使いやすさを重視して作り替えてみました。
 

 
いかがでしょうか?
 
A4にプリントアウトしたものを
半分にカットして
お使いいただけます


プリントしたものは、
A5サイズのクリアケースに
入れてお使いくださいね!
繰り返しお使いいただけます
 
シンプルで大きめなので、
初心者さん🔰にも
使いやすいと思います
 
ご自身の練習にはもちろんのこと、
お教室でも自由にお使いくださいね
 


お役立ていただけますと嬉しいです
 
 
_________
 
【募集開始💕】
_________
 
春の3Days
アレルギー対応
アイシングクッキーレッスン
 
✨公式LINEより申込み開始しました✨
 


春から新しいことをはじめてみたい🌸
一歩前にすすみたいを応援します📣


===============
お陰様で残り1枠となりました‼️
 ===============
 
習得して
写真のようなアイシングクッキーを
作れるようになりませんか💞
 

 
詳細ご希望の方は公式LINEより
「詳細希望」と
メッセージくださいね


満席になり次第お申し込み締め切り
となります!
 
 
 
また、上記の練習シートをご希望の方も
公式LINEご登録後
「パイピングシート」
とメッセージくださいね
      

 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
さや
さや
アイシングクッキー アーティスト   東京都出身

娘の食物アレルギーをきっかけに低アレルゲンのアイシングクッキーに出会いました。
食物アレルギーがあってもなくても、みんなで同じものを作って一緒に幸せな気持ちになっていただきたいです。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

お菓子教室 ル・プティシュ le petit chou

お菓子教室 ル・プティシュ le petit chou

(愛知県名古屋市北区)