クラウドファンディング挑戦のお知らせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > クラウドファンディング挑戦のお知らせ

最終更新日:2023/12/7

フラワーケーキアイシングクッキー教室/世田谷アトリエ(東京都世田谷区)

初心者歓迎 基礎から丁寧にお伝えしますのでご安心ください

この教室のフォロワー:
146人
過去の予約人数:
189人

Flower Picnic Cafe /Yuki Yoshiyama

>>ブログを見る

クラウドファンディング挑戦のお知らせ
2024/3/10 23:29 UP

この度クラウドファンディングに挑戦させていただきます。
 
突然のお知らせですが、
北海道函館市『茶房菊泉』再開オープンに向けたクラウドファンディングを、2024年3月15日(金)から開始いたします。


2023年に惜しまれつつ一時閉店した伝統的建造物カフェ『茶房菊泉』
みなさんのご協力のもと、再開させるべく開店準備を進めております。

このプロジェクトを通しての目的ですが、ただ支援していただくのが目的ではありません。
実現したいことは2つございます。

①関わる人全員が、茶房菊泉という場所・過ごす時間・体験を大切に思うことができる
②函館市元町に行ってみたいという人を増やす

この2つを目標にプロジェクトを立ち上げました。

————————————————————
■茶房菊泉とは■
1882年に創業した酒問屋の別邸として建築されました。
1990年までは住居として利用されていましたが、北海道函館市の伝統的建造物に指定されたことをきっかけに茶房として多くの方に楽しまれる空間になりました。

函館市の観光エリアの一つである西部地区・元町エリアの中にあり、旧函館区公会堂から八幡坂に向かう散策コースのほぼ真ん中に位置しており、長年多くの方に愛されてきた建物です。

どこか懐かしさも感じられる『茶房菊泉』で、特別なひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。
————————————————————


このクラウドファンディングに込めた思いや、クラウドファンディングを通じて実現したいことは全てページの方に記載しておりますのでご覧いただき、お気に入りのご登録をいただけましたら幸いです。

このクラウドファンディングを通して、1人でも多くの方に函館市元町にお越しいただけましたら嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

スケジュール:
3月15日(金)17:00~ クラウドファンディング開始
4月10日(水)『茶房菊泉』オープン
4月20日(土)クラウドファンディング終了
 
 
クラウドファンディングのページはこちらです
今は開始前ですので、お気に入り登録していただけましたら嬉しいです。

 
伝統的建造物カフェを再開させます!函館市元町を盛り上げたい。2023年に惜しまれつつ閉店した伝統的建造物カフェ『茶房菊泉』みなさんのご協力のもと、再開させるべく開店準備を進めております。2024年4月10日に再開オープン予定です。リターンもひとつひとつ思いを込めて考えましたので、ご支援の程よろしくお願いします。camp-fire.jp  
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yuki Yoshiyama
Yuki Yoshiyama
フラワーケーキデザイナー   東京都出身

・IKAFCD(韓国国際フラワーケーキデザイナー協会 ) 日本代表​​​
プロフィールはこちらをご覧ください↓
https://www.soraniwaonline.com/profile


ページのトップへ戻る