クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 新しいこと

最終更新日:2019/10/30

Y's Table お料理教室(千葉県千葉市中央区)

かんたんでおいしいおうちごはんをテーマに、お料理することの楽しさを実感していただける教室です。

この教室のフォロワー:
21人

おもてなし日和

>>ブログを見る

新しいこと
2023/6/12 2:31 UP

ご無沙汰しています。 愛用のパソコンの調子が悪くしばらく修理に出したりしていたため、久々の投稿です。 前々から、お料理教室の再開を待ち望んで下さる声も多く、 ご期待にお応えしたいと思う気持ちと、この3年間のブランクや私自身の年齢や体力を 考えると、以前の様なレッスンができるかな...という一抹の不安があったのも事実です。 でも、体が動けるうちは愉しいことをこれからもご一緒に!という思いや、 生徒さんにお会いしたいという強い気持ちがありました。 そこで、新しいスタイルで皆さまと再開できればと、 お教室では新たに小さなスペースを設けました。 ここを「mokki」と名付け、Y'sTable.のもうひとつのかたちとして 不定期ではありますが、少人数制のお食事会やワークショップを企画したり... 皆さまが愉しく集う場所になればいいなぁと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中村 よし子
中村 よし子
料理教室主宰   千葉県出身

インド料理研究家のレヌ・アロラ氏に師事、のちにアシスタントをつとめ、千葉市内でレストランをオープン。オーナーシェフとして14年間つとめたのち、自宅にてお料理教室Y's Table.をオープン。雑誌等へのレシピ提供等もおこなう。



ページのトップへ戻る