埼玉県 飯能市の大自然にかこまれた 手ごねの自宅パン教室です。 楽しくパンを 手ごねってみませんか?
現在、教室は運営を休止しております。
♪ 飯能市にある 「 竹寺マルシェ 」に参加します ♪
3月25日(土)・26日(日)の両日参加しますので、遊びに来てくださいね!!
【和太鼓】もあるんですね~♪気になります。
今、職場の下の階に「和太鼓」の練習場があるのですが、
毎日聞いていると和太鼓のリズムを覚えてしまいます。
男の子ばっかりの和太鼓ですが、大きな大会にも出ているようで
公演を一度は見に行きたいと思いながら…3年が過ぎてしまいました。
もう、聞けなくなるのかと思うとちょっと寂しい感じですが、
頑張ってもらいたいですね(^^)v
大手パン・ブレッド&ケーキ&天然酵母&通信教育講座で学び教え
現在では多くの生徒を家政系大学・調理・菓子・専門学校に導いています。
埼玉県飯能市にて自宅パン手ごねパン教室♪べんちたいむ♪を始める。
計量の基礎からパンのどうして?までプリントを使って丁寧に教えます。
楽しんでパンを作るのも大切ですが、パンの勉強もしっかりやりますよ(^O^)
お問い合わせはブログからメールでお願いします。