12月シュトーレンボールについて(ご予約終了いたしました)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月シュトーレンボールについて(ご予約終了いたしました)

最終更新日:2020/11/20

手作りぱん教室 麦のめぐみ(大阪府大阪市東成区)

”お友達の家にパンを作りに行く”という感じで一緒に楽しくふわふわのパンを作ってみませんか??

この教室のフォロワー:
10人

手作りぱん教室 ~麦のめぐみ~

>>ブログを見る

12月シュトーレンボールについて(ご予約終了いたしました)
2022/11/27 23:39 UP

ご予約終了いたしました。
たくさんのご予約ありがとうございました

おはようございます。

ここしばらく朝晩が冷え込んで、そろそろ冬支度をしないといけないなあと
思いながら過ごしている毎日です。
みなさん体調崩されたりしてませんか?
私は秋花粉症が始まり、寒暖差もあるのか例年より症状がひどく
悩まされております。

新居への引っ越しも色々と問題がでてきたりと進まず、
段々と年内いっぱいで完了させて、お正月は新居で迎えようという感じです。

前置きが長くなってしまいました、すみません。

教室にきていただいている生徒様に1年間の感謝の気持ちをこめて
毎年12月恒例のシュトーレンボールのレッスンのお知らせです。




材料の関係で今回もご予約人数の確認をさせていただきたいと思います。
レッスン時でも構いませんし、メールやLINEでもOKですので
11月27日までにご連絡ください。

対象の生徒様:教室に通っていただいてる生徒様

レッスン日:  カレンダーを確認していただき、ご連絡お願いします。(先着順になります)
          ご予約状況によってはお受けできない場合がありますのでご了承ください。
          第三希望日時までお知らせいただけると調整しやすく助かります。

         12月1日(水)~12月25日(日)
        
レッスン時間:3時間~
         (発酵がゆるやかになりますので3時間かかります。
          レッスン後のご予定は少し時間の余裕をもって計画していただくといいかなと思います)

レッスン料:3800円
 昨今の値上げラッシュに伴い、材料だけでなく色々な資材の値上がりもしております。
 なんとか今回前年度の料金でと思っていたのですが、ちょっと厳しい状況になりました。
 大変申し訳ありませんが、100円値上げさせていただきます。
 ご理解、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご予約お待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
くみっち
大阪府出身

ABCクッキングスタジオのブレッドコースを受講し、ライセンスを取得。勤めていた会社を退職し、ABCクッキングスタジオにて3年間パン講師を務める。その後退職し、2010年1月6日より自宅で小さなパン教室を開きました。そして、2014年6月新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。


教室からのお知らせ

2018/8/27

2018年9月・10月単発メニューは”ハンバーガー(4個)とキャロットラペ”です。
バンズだけでなくパテも手作り。フライパンは使いませんよ。
是非ボリューム満タンのハンバーガー、作ってみてくださいね。詳しくはブログをご覧ください。

2014/5/22

2014年6月手作りぱん教室 麦のめぐみ は、新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。今後ともよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る