ジェラートピケカフェクレープリーで、クレープとジェラート食べたよ〜

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ジェラートピケカフェクレープリーで、クレープとジェラート食べたよ〜

最終更新日:2024/7/10

料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜(三重県鈴鹿市西玉垣町)

和気あいあいと楽しく作りましょう!家庭ではなかなか意識しない食育のコツ盛りだくさん♪

この教室のフォロワー:
1人
過去の予約人数:
1人

鈴鹿周辺食べ歩き記録

>>ブログを見る

ジェラートピケカフェクレープリーで、クレープとジェラート食べたよ〜
2022/8/25 23:47 UP

GELATO PIQUE CAFE creperie 三井アウトレットパークジャズドリーム長島店でクレープ食べてきました✨

前からあったらしいですが、食べたことなくて プール帰りのおやつタイムに寄りました💕
選べる具材がシンプルで、 クレープの質の高さに期待大✨ 好き好きー!こういうお店〜💕
そして期待を裏切らない美味しさ!!! 生地は厚くも薄くもないのに、パリッパリッ! でも基本はモチモチ系生地だから 食べごたえあり!いいとこ取りのクレープ💡 具がシンプルな分、すごく美味しい…

羨ましかったらしい息子さんは夕飯を おかずクレープにwww ハムたまごチーズだから安心してあげたら 卵に黒胡椒がたっぷり🤣 大人なら嬉しいけど、子どもが食べる時は 抜きを頼む方がいいかも(注意書きはない) 黒胡椒、美味しいんだけどね…www
ジャズドリーム長島で 必ず行きたい店が出来たな〜! 今まではゴディバだったけど、 鈴鹿に来てたから薄れてたんですよね🤣 次は何食べよ〜💕

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ぴよ
栄養士、栄養教諭   三重県出身

9年間小学校にて栄養士として働き、出産を機に退職。
育児中、心身の調子を崩し、改めて栄養の大切さを実感。
この経験を生かし同じお悩みを持つ方や健康に興味のある方をはじめ、興味がない人とも料理を通して一緒に幸せになれればと思っています



ページのトップへ戻る