アイシングクッキーをいただきました♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > アイシングクッキーをいただきました♡

最終更新日:2023/12/7

フラワーケーキアイシングクッキー教室/世田谷アトリエ(東京都世田谷区)

初心者歓迎 基礎から丁寧にお伝えしますのでご安心ください

この教室のフォロワー:
146人
過去の予約人数:
189人

Flower Picnic Cafe /Yuki Yoshiyama

>>ブログを見る

アイシングクッキーをいただきました♡
2021/3/19 21:14 UP

可愛すぎる…✨以前アイシングクッキーマスタークラスに参加された方が、素敵なアイシングクッキーをプレゼントしてくださいました😢❤️
アイシングクッキーをプレゼントすることは多くても、レッスンすることは多くても、いただいたことはあまりなく本当に!びっくりしました✨✨✨もったいなくて1枚も食べられないので、全て飾ることにしました🌷心のこもったデザインのアイシングクッキーいただくと本当に嬉しいものですね🌸🌸ありがとうございます☺️大好きなピンクのお花いっぱいのクッキー見るたびにしあわせな気持ちになります。いまレッスンはお休み中ですがアイシングクッキーマスタークラスを終えられたみなさまがお家で作られたクッキーのお写真をみて、とても癒されてます。お嬢様の誕生日ケーキ報告Cake Internationalに出品しました報告
卒業お祝い(お煎餅にアイシング♡)アイシングクッキーで作ったサクラとっても可愛いですよね
デザインがすごすぎる!クッキー
産休明けにアイシングクッキーマスタークラスいきます!というお声も多くいただいていて、大変嬉しく思ってます。私も早く、みなさまの可愛いクッキー作りのお手伝いしたいですレッスンは再開の予定が決まり次第、ラインやブログでお知らせさせていただきます🌸パワーアップして戻ってこられるように頑張ります♡何かございましたら、引き続きメールやラインでご連絡くださいインスタグラムやブログはこれからも更新しますinstagramよろしくお願いいたします☆(ID: @kjx4749m)



【Soraniwa フラワーケーキアイシングクッキー教室ホームページ】 【Flower Picnic Cafe HAKODATE ホームページ】ボックスフラワーケーキのオーダーはこちら↓↓【Flower Picnic Cafe -Hakodate- Online Shop】

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yuki Yoshiyama
Yuki Yoshiyama
フラワーケーキデザイナー   東京都出身

・IKAFCD(韓国国際フラワーケーキデザイナー協会 ) 日本代表​​​
プロフィールはこちらをご覧ください↓
https://www.soraniwaonline.com/profile


ページのトップへ戻る