クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 酒三昧

最終更新日:2019/1/10

ネコパンコウボ(徳島県吉野川市)

自家培養酵母で、のんびり少人数でパンを焼いています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

ネコパンコウボ

>>ブログを見る

酒三昧
2021/1/3 22:33 UP

今年の、箱根駅伝は、面白かったぁ~~~ハラハラドキドキ・・・

まさかの復路10区で逆転劇、こーいうこともありなんですね。

創価大が、余裕で優勝すると思っていたけど、最後の最後まで、わからないもんです。

あきらめたらだめですねぇ。人生にとっても・・・

すごく感動した箱根駅伝でした。青学も、がんばったねぇ~~~

いつからか、箱根駅伝ファンとなり、毎年欠かせないテレビ観戦となっております。

三が日は、箱根駅伝観戦で、ほとんど1日が過ぎてしまいます。

自宅自粛には、もってこいです。

3日間、正月モードで、のんびり出来たよーん。

でも、明日から、ニューノーマル生活になります。

いつも時間に起きれるか不安だわぁん。

今日は、旦那の器の浅さに腹が立った日

旦那と次男が量販店に買い物に行くので、寒いと思って、あまり着ていない旦那のアウターを

息子に着させてところ・・・・旦那にむちゃいき怒られた。

自分の服は、息子にも貸したくないという心理、あたしにはわからない。

息子も17歳・・・旦那と同じぐらい身長もあるし、共用してもいいと思うのに

家族なんだから。

別にいいじゃんって思うけど、自分だったら、娘と共有してもいいと思うけどなぁ。

まあ、我が家には、娘はいないから、ヤローばっかりだからねぇ。

モヤモヤした日は、お酒の量が増えるよねぇ~~~

今年も、美味しい酒を呑むぞ====

お酒が、私のミカタなんだもん。

そんなもんで、2021年も、いろいろありそうです。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kikumi
kikumi
ネコパンコウボ パン教室主宰   徳島県出身

パン好きが高じて、自宅でパン教室を主宰しております。
自家培養酵母(レーズン・ホップ・酒種)で、パンを焼いています。
あせらずのんびりゆっくり、そんな時間を大切にパン焼きを楽しみましょう。
パン作りは、自己流です。


教室からのお知らせ

2017/11/1

今年もあと2ヶ月となりました。
クリスマスパーティーにピッタリなパンメニューです。
お申込みお待ちしております。

2017/9/2

9・10月は、秋らしいパンですよぉん。
沢山の予約をお待ちしております。


ページのトップへ戻る