クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > goto 京都 

最終更新日:2021/3/16

Roti Kami Baking School(愛知県名古屋市守山区)

Roti Kami インドネシア語で私たちのパン。自分たちのための安心で美味しいパンを作りませんか?

この教室のフォロワー:
10人

きゃみのブログ

>>ブログを見る

goto 京都 
2020/10/24 17:06 UP

こんばんは!

9月にお出かけしていました
コロナのこともあるので
お出かけ後、健康で有れば投稿します

行ってみたかった貴船神社⛩
案外細い道の先にあり山の中のこじんまりした神社。
人気も少なく山の中の静けさが心地良かったです!
今回は、急にお出かけでしたが
gotoも使って格安旅行満喫してきました
バス地下鉄フリーパス2日券を購入して
京都の街をグールグル


川床は、お客さん全然いなかったなー。
賑わってくるといいですよね。

清水寺近くのおかべ家でお豆腐料理も満喫しました!
でも1時間半も待ちました〜
店内はお席を空けて座るようになってるし
店員さん少ないみたいだし、大変そうでした。

平安神宮近くの京うどん
岡北

京うどん 生蕎麦 岡北京都の岡崎に岡北あり。平安神宮の近隣に店を構える、京うどん、生蕎麦の岡北のご紹介です。www.kyoto-okakita.com



あんかけ玉子とじ
好きなんです!再来店!


もちろん
パン屋さんも寄ります


ファイブラン ★
ファイブラン (烏丸御池/パン)★★★☆☆3.73 ■予算(夜):~¥999www.google.co.jp




4時頃の店内には、3種類の数個しか
パンがなーい
カレーパン、あんぱん、シェル型のクリームパン。
美味しかったです♪



通りかかったお店。
名前?
オブジェ可愛いな〜。


ずーっと歩いて
念願のワルダー

ワルダー (京都河原町/パン)★★★☆☆3.72 ■予算(夜):~¥999www.google.co.jp




閉まってる〜
5時くらいだったけど、パンが売り切れで
もう閉まってました


クルクルお散歩してると
素敵なお店がありました。
RUFF ルフ

2019年9月25日オープン /RUFF(ルフ)錦市場のすぐ近く、高倉錦にめちゃオシャレなベーカリ …kyo-soku.com



入りたかったけど、閉店時間まじかでしたー。
こだわりの洋食のイートインもあって
お洒落なパン屋さんでした。
また、来た時のお楽しみ


パン屋を巡るなら
朝から気合を入れないといけません

お寺や神社も閉まるのが早いから
朝が勝負ですねー。

名古屋から京都は、近い。
また、行こう

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
しみず みわ

短大食物栄養科卒業後広島の洋菓子店に就職。
結婚後、名古屋の洋菓子店、パン屋にて働く。
JHBS講師免許習得後、自宅パン教室を開催する。
JHBS師範。ティロワディプロマ習得。現在も積極的にパンの勉強の為教室に通っています。



ページのトップへ戻る