クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 特パンレッスン

最終更新日:2022/2/7

パンとお菓子の教室「しあわせのたね」(埼玉県草加市氷川町)

季節を感じるパン教室 春夏秋冬

この教室のフォロワー:
8人

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

>>ブログを見る

特パンレッスン
2020/7/9 13:47 UP

7月9日(木)☁️🌂
今朝の緊急地震速報 びっくり👀しました コロナ 大雨 地震 気をつけて過ごすしか無いけれど 自然の災害は防ぎようが ありませんね
今日のパン教室 ・ハイジの白パン ・ねじねじパン(トルデュ)
白パンは 卵が合いますね 今日はだし巻き玉子で頂きました 食べながら やはり話題はコロナになりますが 目に見えない物との戦いですもんね しばらくは自粛モードで乗り切るしか 無いですよね
お話に入らして下さいね いつもの日常に少しでもリラックス出来る場になればと思います😀


今日もありがとうございました
私も楽しませて頂いて お話が出来て有りがたく思っています 感謝しています
パンとお菓子の教室 しあわせのたね rollpan1122@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
冨田美江

平成23年6月
ジャパンホームベーキングスクール講師取得
平成20年12月
ジュニア野菜ソムリエ取得



ページのトップへ戻る