クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 解除~~~

最終更新日:2019/1/10

ネコパンコウボ(徳島県吉野川市)

自家培養酵母で、のんびり少人数でパンを焼いています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

ネコパンコウボ

>>ブログを見る

解除~~~
2020/5/16 0:33 UP

やっと、緊急事態宣言が解除されました。

と、いっても、コロナが終息したわけでもなく、まだまだ安心できませんが・・・

でも、解除されたことで、気持ちが楽になったのは確かです。

ずっと、自宅で巣ごもりだったからなぁ~~~

これからは、第2波が起こらないように、新生活様式に従って、やっていくしかないよねぇ。

あたしの好きな大阪や東京には、まだ行けないけど・・・・

今は我慢、我慢で。

今日、超久しぶりに、ダイソーとセリアに行って、ショッピングに

買いたいものがあったので、目的のものを購入して、すぐ退散

以前のように、のんびりゆっくり商品品定めもすることもなく、あっという間のショッピング

ゆっくりショッピングをすることも、これからも出来ないんだろうなぁ。

さてさて、当教室も、6月から再開したいと思っています。

コロナの感染状態によって、日々状況が変わっていきますが・・・・

臨機応変に対応していきたいと思ってま~す。

まず、当教室再開にあたって、

・必ず、手指消毒をしてもらい、マイタオル持参 マメに手洗い

・器具は、アルコール消毒をマメにする

・レッスン中は、マスク使用

・試食時は、対面式にならないように

・出来るだけ、短時間でレッスンが終了できるメニュー作り

・3日前から、熱が出たり、咳、体調不良な方は、レッスンキャンセルをお願いします。

などなど、まだまだ、決めないことがありますが、今日は、このぐらいで。

6月のレッスンメニューも決めないといけないですねぇ。

しばし…お待ちくださいね。

コロナの影響で、レッスン離れにならないよう、今まで以上に、安心・楽しい教室を目指してまいります。

同じ空間で、生地を触って体験し、おしゃべりして、美味しいパンを焼いて、一緒に試食することが

教室の醍醐味だと思います。

新生活様式に対応したレッスンを目指して、頑張りま~す

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kikumi
kikumi
ネコパンコウボ パン教室主宰   徳島県出身

パン好きが高じて、自宅でパン教室を主宰しております。
自家培養酵母(レーズン・ホップ・酒種)で、パンを焼いています。
あせらずのんびりゆっくり、そんな時間を大切にパン焼きを楽しみましょう。
パン作りは、自己流です。


教室からのお知らせ

2017/11/1

今年もあと2ヶ月となりました。
クリスマスパーティーにピッタリなパンメニューです。
お申込みお待ちしております。

2017/9/2

9・10月は、秋らしいパンですよぉん。
沢山の予約をお待ちしております。


ページのトップへ戻る